はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。



ごめんなさい・・・また、いつか<追記あり>

昨日、アクセス制限をいたしました。

理由はプライベートなことなので申しませんが、しばらくこのブログは閉鎖することにいたしました。

毎日遊びに来てくださる方には、大変申し訳ないのですが、ご理解ください。


ブログの引越先は未定ですが、またお会いできる日を楽しみにしております。


今回に限り、コメントを受け付けることといたしました。

書きこみしてくださった方にはお返事と引越し先が決まり次第アドレスをお知らせいたします。


突然で、本当にごめんなさい・・・・・今まで、ありがとうございました。

はげ


<追記>
昨夜、友人が心配してメールをくれました。

「何があったかは聞かないけど、過去の記事が見られないのが淋しいからネコちゃんたちの分だけでももう一度UPして欲しいな。」と言われました。

\(◎o◎)/!スルドイ!


何故ブログを閉鎖したのか? その理由は猫ではない!と察している・・・

そうなんです。

猫たちが理由ではなく、ちょっと私自身の問題です。

なので、猫たちには罪?は無いので、もう一度過去の記事を掲載しました。

他の記事については、もう削除するつもりです。



うで枕

仕事中・・・・

cats2014 058

デスクの上を占拠するレオ。




cats2014 057

うで枕・・・・逆じゃね?

※お見苦しい画像な為、一部加工を施しております。





<お知らせ>
はげちゃんの雑貨屋さんYahoo!店オープン
しました。新作を徐々に更新しますので、ぜひお立ち寄りください。
by はげ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

萌音、出家する

何やら、瞑想中の萌音。 

まるで尼僧のよう。

cats2014 052

声をかけたが・・・・・無の境地 

cats2014 053

もう一度、呼んでみる。

私「萌音、萌音ちん」




 「あ!起きた?」

cats2014 054

萌音「起きた、だと?寝ていたのでは、ない」←威厳高く

私「そう?」



・・・・・・



すぴー
cats2014 055

 寝てんじゃん!




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



赤いクッション

ニャンズの最近のお気に入りの場所は

cats2014 046

映画鑑賞のための私専用ビーズクッション・・・・なのだが、

ちょっとトイレに立った隙に

cats2014 047

戻ってみれば、いつもこ~んな感じでニャンズに占拠される。




ある日。

この日は映画鑑賞の途中で、電話が鳴り・・・

数分後、またもや 

cats2014 048

cats2014 049

 いやいや!先に座ってたのは私よ!!


cats2014 050

cats2014 051


結局、気持ち良さそうやん!


 ・・・・・・

 ・・・・ってか!!

どいてぇ~


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




夜の儀式

私は寝る時に、必ず猫たちに一声かける癖?がある。


「は~い。ママ、ねま~す。」

こう言って、ダウンライトと猫トイレの場所だけ残し部屋の照明を消し、2階の寝室へと上がる。

(因みに、この時すでに、ニャンズは好き勝手な場所で寝ているが・・・)


で、私が階段に足をかけるや否や!

ど・ど・ど・ど・ど・ど


モノスゴイ勢いで、私を追い抜くヤツ。



そして・・・・

cats2014 045

「一番の~り~!!」

・・・・・


ってな感じで、誰よりも先にベッドイン。


ゴロンゴロン・・・と、ひとしきりベッドの感触を楽しんだ後

恒例のお遊びタイム



この日は割とショートヴァージョンで約5分で済んだから良いのですが、

いつもなら10~15分。

長い時だと、最長1時間なんてことも!(さすがに眠気冷めて、結局貫徹しちゃったもんね)

就寝前の儀式は今夜も・・・・・

早よ、寝かせてくれぇ~ 




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





