はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



ご紹介します

我家の姉さんとやんちゃブラザーズです。

ネオ姉さん/三毛猫/♀/8歳
ネオ姉さん1


しし丸/茶トラ長毛MIX/♂/もうすぐ?5歳
し~くん1


暁(アキラ)/シャムMIX/♂/6ヶ月
あっくん2


因みに、赤にゃんの頃は
  ・・・・・・・・・・こんなでした・・・・・・・・・
あっくん1

    キャ~キュ~トはあと  別人?いや、別(=^・^=)ですよね。

成斗(ナルト)/雑種/♂/2歳
ナルくん1


こちらも因みに赤ワンの頃を・・・・
なるくん2


し~くん&ナルくん1

初めの頃は、可愛かったのよぉ~
今ではすっかりオヤジ顔がーんのなるくんは、面倒見のいいしし丸兄ちゃんが大好きLOVEハートです。


初めまして(#^.^#)

初めまして!

この度、4●歳にして初ブログデビュー致しました「はげ」です。

私の親友達?をご紹介、猫が3匹。犬1頭。

ネオ(ミケ♀8歳)・しし丸(茶トラと長毛種のMIX♂5歳)・暁(シャムMIX♂6ヶ月)、ナルト(雑種犬♂2歳)


ねこたち

ナルト


とは言え、書くネタが思いつかず・・・・
で、先日友人に送ったメールを思い出し、まずはそれを書いてみようかと。
---------------------------------------------------------------
8月10日(金)

夕方、閉め忘れていた寝室の窓でネオ姉さん。
太陽が沈みきったうすい藍色の空を、ぼ~っと眺めている。

・・・・・・と、その瞬間!!

シュッ!バサッ!

夕飯の支度に忙しいママ。
リビングで寛ぐ中3のお姉ちゃんと男子チーム(しし丸&暁)。

タンタンタン・・・階段を降りる ネオ姉さんの足音。

「ニャ~オ!ニャ~オ!!」

「!!!!」

ただならぬ泣き声・・・そして、殺気・・・・・・(-_-;)

ポト...........っと、リビングの床に黒き物体。

「ほら、見て見て」と、ウキウキ(^.^)お姉さま。

「????」・・・・
「ノ・ノ・ノォ~ォォォ~~~~~\(◎o◎)/!」

今シーズン2度目ぇ~
あれ程、無駄な殺生はしてはならぬと言うたのに・・・またも、お姉さま、catch a bat なのぉ~?

しかも今回は、半殺し!

「どうせなら、一思いにやっちゃってよぉ」と、ギャ~ギャ~過剰なリアクションをするママ。

「何よ、大袈裟ね。折角取ったのに!」すまし顔のお姉さま。

その後、半死状態にも関らず、「どうか、成仏してください」と、コオモリさんにお線香をあげたママでした。

半死状態のコウモリさん

ご満悦のネオ姉さん

