はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



皆様、良いお年を (^.^)

しばらくサボっておりましたが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか?

はげは。。。。。

ブログをサボっていたこの10日間、結局、『大掃除』ならぬ『小掃除』どまりでございました。

先日仙台の大学に通う息子が帰省し、家族揃って先程「年越しそば」も食し、新年を迎える準備が整いました。

今年も大きな災いも無く無事過ごせたことに感謝しつつ、終えられそうです。

来年こそは、年賀状と大掃除を早めに終えられるよう努力するぞ~ (^_^;)



ではでは、 皆様、良いお年を (^.^)


今年の10大NEWS~年の瀬に思う~

突然ですが・・・2007年 『私事 10大ニュース!!』

第10位・・・3kg 痩せた!
       (大きなうんこ兼ソフトクリーム×2回でもこれくらいの減量は可能ですが・・・)

第9位・・・・胃潰瘍が自然治癒していた!

第8位・・・・初めて仕事をキャンセルした。
       今もめっちゃ長いスランプ中でして・・・・原稿が 書け ない・・・か、か、書けないぃ~ ダー

第7位・・・・ジャニ友の輪!輪っか
       NEWS他、ジャニファンの方との交流・お友達になれたこと。
       友人曰く 「今や、ジャニーズは中高生だけのモノではない!」を実感。
       オバハン・パワー全開や~

第6位・・・・ショック!! (>_<)
       脳腫瘍が少し大きくなって、また乳汁が出始めるおっぱい

第5位・・・・5月、新人?猫が来た! 白猫
       命名『暁(アキラ)』、やんちゃなシャムネコ♂、ブルーの目がめっちゃキレイ。

第4位・・・・6月、三毛猫姉さん『ネオ』、乳がんになる。maruco
       乳腺腫瘍が見つかり、即オペ。右半分のおっぱいと周辺の筋肉を切除。
       痛々しい姿になるも、その後転移も無く順調に快復。今も、元気!ヨカッタ~

第3位・・・・12月、NEWSコン、初アリーナ体験。
       コンサートの内容はさて置き、アリーナ席の迫力と接近感は・・・・


       サイコー!!!!!!!


       でございました。
       来年のツキまで、全て使い尽くしてしまったような気分ですが・・・・


第2位・・・・猫が死んだ。 涙
       2月、一番チビの『ナオ』が他界した。あわわ
       亡くなる寸前まで症状が見られず、異常に気付いてあげられなかったことが、悔しい。





そして、栄えある

第1位・・・・

太鼓 頭の中で、ドラムロールを鳴らしながら、読んで下さいませ。)








 NEWS復活!!



NEWS①



?????



気付いてみれば、今年も猫と病気とNEWSな日々でした。

はぁ~ 成長の無い、ワ・タ・シ・・・・・・・・・
(^_^;)

無題

おてんば姉妹⑧

ここに きみは いない




おてんば姉妹②

ある朝、いつもいたはずの きみが そこに いなかった


次の日も、その次の日も・・・・・

いつもの えがおが なかった


あれ? いつからだったのだろう

きみから 笑顔が 消えたのは・・・・・

おてんば姉妹③


もう、思い出せないくらい時間が過ぎてしまった


ごめんね
気付いてあげられなくて・・・・

おてんば姉妹④


ごめんね
いっしょに 苦しんであげられなくて・・・・

おてんば姉妹⑤


ごめんね・・・・・ごめんね・・・・・





いつも そばにいたつもりでいた ぼく
ふたりだと 思っていた ぼく

おてんば姉妹⑥




でも、きみは・・・・どんな時も・・・・・・ひとりだったんだね・・・・

おてんば姉妹⑦



独りよがりのぼくは きみの痛みを受け止められなかった

きみの胸の奥にたちこめた雲を はらってあげられなっかった



だけど、ひとりだなんて 思わないで

だって、きみがいないと

こんなに淋しい ぼくが いるのだから・・・・





だから、あしたこそ あさっては きっと




会いたい 会いたいよ 会いたいんだよ


会いにきてください


ずっと ずっと

会いたいから・・・・・

いっしょに いたいから・・・・・・





おてんば姉妹⑨


ぼくは

ここに いるから


おてんば姉妹①



