はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



春が嫌い!!

TDRのレポが書けぬまま、日々が過ぎ、春休みに突入してしまいました。

そうです。私の大嫌いな季節。春。

花粉症に加え、気温の上昇とともに体調が崩れていくこの時期。

よりにも寄って、息子(22歳)が大学の卒業が決まり帰省。

更には、帰ってくるなり高熱を出し寝込む。

インフルエンザB型。


全く、帰る度に病気になる息子。

タミフルの副作用なのか? 幻覚症状が激しく、そばを離れるわけにもいかず、

この1週間ほとんど寝ずに看病に当たる私は、疲労困憊。

それでも、無い力を振り絞って愚息のため良い母を演じるわけで・・・・・・



このままでは、私が倒れてしまいそうです。

そんな時でも、登山に行ってしまうダンナが憎ったらしくて仕方がない!

(ま、居ても何の役にも立たないのでいいっちゃ~いいんですけど・・・・ね。)


今夜も、息子の傍で就寝いたします。

おやすみなさい・・・・・・ 寝る


骨折・・・・その後

ず~~っとブログの更新をさぼっていたので、
先日友人からメールで「死んでるんじゃ~ないかって噂が流れてるよ。」と言われました。


ガーン

まさかの 《はげ死亡説》 お墓


あのねぇ~

私は死んでないよ。生きてるよ~~~~

ただ、書けないだけ・・・・


左手の骨折は先週包帯が取れ、やや痛みは残っていますが順調に回復しています。

それより今困っているのが、花粉症。


黙っていても鼻水が垂れるし、眼は痒いし、頭痛まで・・・・・

全く、厄介な花粉ちゃん。

ここ数年で症状は悪化し続け、最近では鼻のかみすぎで常に鼻の下がただれています。


TDRの写真の編集もままならず、ぼ~~っと1日を過ごすうち1か月が過ぎてしまいました。

そして写真を眺めながら、早くもまた夢の国に行きたい衝動に駆られています。



・・・・・と、言うことで今夜から順次TDRのレポを開始致しますので、お楽しみに!!



