はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



無駄な抵抗?

昨日、友人に誘われてエステの実演会?を見学してきました。

どうしても 『エステ』 と言うとお金持ちマダムの贅沢とかサロンで優雅な午後の一時みたいな感じがして、敷居が高かったのですが・・・・・

マッションの1室がサロンになっていて、アットホームな感じがとってもグーでしたよ。グー!


este002 este001

este003


モデルの方のお肌が、どんどん輝いて 絵文字名を入力してください姫系キラキラキラキラ いくのを目の当たりにすると・・・・・


うわぁ・・・ うわ~~~

   私でもまだ間に合うかしらん?


という 錯覚? 誤解? いや夢? を抱いてしまいます。


で、早速お試しの予約を入れてきちゃいました。

果たして、私のような お手入れ無精な女 にも効果はあるのか無いのか。


ダンナ曰く

無駄な抵抗はよせ! いい加減、諦めて降伏しろ!!



なにくそぉ~ 見ておれぇ~~~

綺麗になってギャフンと言わせてやるからなぁぁぁぁぁ!!!!





でも!!

ガーン この日の夕方、持病の頭痛でダウンしてしまいました。


ソファーで横になっていたら、娘から電話。

ナント!娘もでした・・・・・

下校途中に具合が悪くなり、塾へ行けず、帰宅するや否やベッドへ・・・・・

彼女は本日、学校を欠席いたしました。

この時期、私たち親子にはしんどい季節です。



溜息

まずは、体調を整えないと・・・・綺麗になるのはその後だなぁ・・・・


