はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



3年目の秋 (=^・^=)も肥ゆる秋

地獄のようなシルバーウィークがようやく終わりました。

何が地獄って・・・・・

娘はインフルで学級閉鎖になるは・・・・・単身赴任のダンナは帰ってくるは・・・・

朝昼晩と食事の支度、家の中は荒むし、洗濯物は多いし・・・・・で、


ストレスが溜まる。 怒


そんな時、ふっとTDRのことを思い、しばし妄想。

ささやかな幸せを感じつつ、乗り切りました。


朝晩涼しくなり、すこ~し体調も良くなってきました。

ふっと、カメラを猫たちに向ける余裕も出てきました。



では、久しぶりのニャンズ4 ↓連休中のショットです。


cats0024

メタボチームは、何故か最近この中がお気に入り


そして、最年少の萌音姫は・・・・

cats0025

こ~んな感じ。


明日から、ブログスタート3年目に突入!


これからも、ゆ~っくり の~んびり 続けていこうと思うので

なが~い目 目玉 で 広~い心 ハート でお付き合いくださいませ。


↓ブログランキングに参加してます。
  ポチっと・・・お願い致しますぅ~ はあと

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


