はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



横山くんのお母さんのご冥福をお祈りいたします

<関ジャニ∞ 横山くんのお母様が50歳という若さで急死!!>



衝撃的なNEWSに驚きました・・・・

記事によれば、買い物中に倒れられたとか・・・・



知らなかったのですが、横山くんのお母様は大変お若い時に3人のお子様を生み、女手一つで育てられていたんですね。


突然の悲報。

横山くんの心痛は察するに難く、気丈にもステージを勤め上げた彼は立派だと思いました。



私は21歳で長男を生み、同じ年、母(享年44歳)を亡くしました。

悲しいけれど泣いている暇が無いほど、毎日生きるのに必死でした。

涙を流せるようになるのに、2年もかかりました。

その間、辛くて何度も自分が壊れそうに。。。(/_;)




横山くんも仕事があったり、弟さんたちやエイトのメンバーに心配を掛けまいと気丈に振舞っていることでしょう・・


でも、どうか、泣いて欲しいです。

泣いて泣いて・・・・

いつか涙と時間が心を癒してくれるから・・・・



彼の笑顔と明るい性格は、きっとお母さん譲りなのだろうなぁ。

「子を見れば、親がわかる」そんなことを思いました。




お母様のご冥福をお祈りいたします。


Salyu LIVE レポ

昨夜、SalyuのLIVEに行ってきました。

Salyu

いやぁ~~~ めっちゃ良かったぁ~

感動でした。



彼女の小さな体から発せられる、想像もできないほどの力強い声。

時に悲しく、優しく、楽しく・・・そして幻想的なステージに酔いしれてまいりました。

不覚にも、LIVE後半、涙が・・・・  感涙


後半の曲の途中、歌詞をちょっと忘れちゃったのか?

おどけて地団太踏んで飛び跳ねる彼女が、可愛いかったなぁ・・・(*^_^*)



Salyuは、詞を心の声、そして自身の声を楽器と呼ぶ。

LIVEを観て、初めてその意味がわかった気がした。


彼女は正に声と言う楽器を操るミュージシャンでした。



私の一押しのアーティストです。(*^^)v



<追記> メイちん&キキママさんへ

拍手有難うございます。拍手コメントにお返事書きました。

しんどくないの?

ある朝。

食事中の娘の膝で。。。。


cats0062


し~くん・・・しんどくない?




cats0063

 ズビィ~~~(←鼻水をズルズルいわせている様子)



し~くんって、ホンマ、誰かに抱っこされてりゃ、どうでもええんやなぁ~

ま、幸せそうで。。。何より 




↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ラー油★大人買い

1ヶ月ほど前。

最後の1ビンが無くなり、禁断症状に苦しむ日々。





え? 何がって?





コレ↓。。。です

ra-yu


でぇ~~~

本日、またもやっちゃいました。

はげちゃんお得意の 『大人買い』


取りあえず 10個 買いました。


こ~~~んだけ、ありゃ~当分大丈夫だべさぁ~~~


因みに、こちらのサイトから購入⇒ 



これからの季節、冷やし麺にも合いそうやわ~



↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

