はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



ハロウィンの新作完成

「はげちゃん’ず ふぁくとり~」の秋の新作が完成いたしました。

 毎年恒例のハロウィンドールを今年はちょこっとリニューアル。

halloween 001a


目の部分が手書きからボタンアイに変更。

サイズも少し大きくなりました。

4タイプございます。

halloween 002



毎年、海外ユーザー様を中心に多数ご注文を頂いております。

今年も国内のユーザー様には数量限定ではありますが、ご用意できました。

★こちらよりご注文頂けますので、宜しくお願い致します。

お部屋のデコレーションに、お部屋の片隅にいかがですか?


↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



バナナだ!

本日ようやく観てきました。

冒頭の唐揚げ屋さんの張り込みシーンから、もう涙が出そうで 

必死に堪えていたのですが・・・・

 ジャン ジャン ジャン ジャ ジャン

テーマソングが流れた瞬間



懐かしい若かりし日の青島やすみれさんに

 

あ!和久さん!!



どんどん、眉間のしわが深くなっていった室井さんに




全然泣くシーンでもないのに、ボロボロ涙をこぼしちゃってました。

内容は書きませんが、室井さんと青島のセリフで1つずつお気に入りを紹介します。


室井「全捜査員に告ぐ、 だ!!」


青島「正義なんて言葉は胸の中に秘めておくくらいでちょうどいい」(だったかな?)


これって、確かTVシリーズの第2話でのあの方の名言です。

一瞬、彼が青島の横にいるみたいでした。


15年間、ありがとう。

湾岸署は永遠だ!!

ODfinal001




↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






