はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



ちゅっちゅっちゅっ

キュートな成長をし続けるカレ。


cats0132



歯も生え変わり始めたことだし、もう「おっぱい」は正直止めて欲しい今日この頃。

(痛いので・・・ )



そこで、最近はもっぱら「おっぱい」は1日1回まで!という約束?をさせ、指で我慢してもらってます。

 cats0134

半分、眠りながらも「エアーもみもみ」してます。



cats0135


cats0136


cats0137

あれ?

どうしたん?


cats0138


完全に寝たかな?


cats0139

・・・と、思いきや!

高速もみもみぃ~~




カワイイぃ~ 


しかし、そんなカレにこの方々は冷ややかな視線・・・

cats0140




↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





冷え性緩和

テレビ画面に『冷え性緩和』の文字


cats0132

O(≧▽≦)O もふもふのレオちん

今年の冬はこの子が一番暖かそう 

デブなのに冷え性な私なので・・・


cats0131



お願いします。




cats0130




あら?

さっちゃん(皐月)

どうしたん?



cats0129


おぉ!

これはこれは、忝い

(「かたじけない」ってこう書くんですね。勉強になるわぁ)


お願い申しあげ奉ります!


心強い助っ人登場で、今年も寒さ知らずの我が家になりそうです。





↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





許しちゃうンデス!

相変わらず、ピンクのうさちゃんと仲良し?な黎音。


cats0119


お陰でうさちゃんだけではなく、ソファーカバーもボロボロになってきました。

まだ、買い替えて3ヶ月しか経ってないんやけどなぁ・・・




cats0118


でも、ま、カワイイおタマタマに免じて許しちゃう~ 




↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




笑顔が下手です

先日、ファンヒーターの調子が悪く、使えない状態で・・・


cats0128

こ~んな感じに塊ができてました。

(因みに、矢印のあたりが萌音の頭です)



「わ!キレイな塊 O(≧▽≦)O」

と、カメラを向けると


cats0124


カメラが大好物?なレオちん。

すぐにカメラ目線になっちゃって、オモロナイ・・・


cats0125


cats0127


しゃぁ~ないなぁ・・・

ほな!撮るでぇ~

「ハイ!チーズ!」


cats0126

レオちん、もっと上手に笑ってよ。

もう1回、いくでぇ~


cats0123


カメラは大好きだけど、笑顔が苦手なレオちんでした・・・






↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




抜けた!

cats0120

気持ち良さそうに膝の上で眠るレオちん。



え?

は?

cats0122


歯?


cats0121



抜けたようです。


仔猫の成長は、早い・・・

あんまり早く大人にならないでぇ~




↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




乾燥するので

乾燥が激しいこの季節。

お肌も心もカッサカサ な四十路おばさんの必需品。

コレ

cats0115

ご覧頂けるように、何故かキャップに「レ」の文字。


ある日、膝の上にいたレオが突然私の唇をベロベロ舐めはじめたのです。

「いや~だぁ~、レオちん chu~したいのん?O(≧▽≦)O」

なんて喜ぶ私。




しかし、そうではなくレオはこのリップクリームを味わっていたのです。


cats0116

そう言えば、歯磨き粉も大好き。


cats0117



あまりにもしつこく私の口を舐めまくるので、仕方なく1本「レオちん用」になってしまいました。


だっこや、チュ~、おっぱいをせがまれてウザイ時には、これを肉球に塗ってやると大人しくなるので助かってます。





↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




風の強い日

先日ご紹介した動画は、ダンナが撮影したものを私が編集。

不器用で短気なダンナには、「編集」なんてことはできっこないので私に丸投げ。


その編集した動画がえらく気に入ったようで「今度はママが撮ってよ。」って言いやがる。



そんなわけで早朝から、ものすご~い強風の中ナルトを連れ「お山散歩」へ同行する羽目に・・・(-"-)





しかし、ナルトの体色が暗い上に、枯れ草だらけの地面・・・


これと言って、特別な芸ができるわけでもなく


ご覧の通り、地味ぃ~な画ばかりのつまんない動画になっちまいましたとさ。




↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







珍種の改良版現る!

ここ数日の冷え込みに、猫たちも炬燵が無いことに不満をぶつぶつ・・・(-"-)


なので、薄手の毛布を引っ張り出して、少しでも温まって頂こう。





おや?


 え?



↓あまりに長いので
画像をクリックして、拡大してご覧くださいませ。

cats0114



↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




またまた、珍種発見!

こたつを出さなくなって、今年で3回目の冬。

ホットカーペットの上は、常に猫たちのくつろぎの場所。




すると・・・・またも、

珍種、出現!!!




cats0113


じ~っと観察していると

cats0111


どんどん、伸びていきます。

cats0112


まぁ・・・あられもない・・・


↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




お久しぶりのナルトです

こんちは!

お久しぶりの、成斗(ナルト)です。


ここ数ヶ月ご無沙汰だったお山散歩に行った。



寒かったけど、誰も居ないお山で自由に駆け回るのはサイコー


ほな!ボクの疾走をみて







↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





大好きうさちゃん

黎音(レオ)のお気に入りはピンクのうさちゃん。

cats0109



でも、うさちゃんはレオのお相手で少しボロボロになってきました・・・(-_-;)

cats0110




こんなことになったのは、日々の激しい試合の結果です。






↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




