はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



高価なものなど要らぬ

少子化、ペットブームの昨今。

共働き(古!)の夫婦が増え、子供よりもペットにお金をかける方が増えているようですが・・・


我が家の歴代ニャンズには、巷で流行りのカワイイお洋服も便利グッズもおもちゃなども要りません。

cats2013 015


二人?の視線の先には・・・

cats2013 016

100円ショップで購入したキーホルダー

これに、やはり100円ショップで買った突っ張り棒にスウェットから抜いた紐を縛り付けて

猫じゃらしを完成させます!


手作りが1番!! 


お金のかからない子たちで、助かってます。


でぇ~

辛抱のきかない若造↓

cats2013 017

・・・が、真っ先に食いつきます。

cats2013 018

cats2013 019

cats2013 020


cats2013 021


cats2013 022


cats2013 023


cats2013 024


cats2013 025



・・・・・・


cats2013 026

また、逃げられ


cats2013 027


cats2013 028


cats2013 029


cats2013 030


今日も激闘の末、疲労に勝てず

戦意消失 

cats2013 031

はたして、勝てる日は来るのか・・・・



↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





ひなまつり?

先日のインパで、これ↓買いました。

TDR2013 016


そして、帰宅した私が最初に見たのは・・・・


我が家の娘(萌音4歳)

cats2013 014a



桜餅(関東風)みたいや・・・




↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





子供のしつけ

遊んだ後は~



cats2013 013



片付けろっ!! 


↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






みんな、嫌い

どこの猫ちゃんも嫌いなもの。
(ま、中には例外的に平気な子もいますが・・・我が家の場合は故しし丸は平気でした)

それは・・・掃除機


これを使用中は、蜘蛛の子を散らしたように存在が消えます。




しかし、ある日のニャンズは、こ~んな所に集団で避難。


cats2013 011


食器棚の上が満員状態でした。




 ぷっ

思わず、掃除の手が止まります。




ママ『あっくん!こっち向いて!』

 cats2013 012

暁「なんやねん!!」

ってな感じで、ウザそうにされちゃいました。




って言うかぁ~

君たちが飛び乗る度に、食器がガチャガチャするのが怖いんですけどぉ~~





↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




新しい友だち

一昨日の晩のこと。

階段を駆け下りてくる、黎音。

輝きに満ちたその愛くるしい表情とは裏腹に・・・・

彼の口には、大きく四角い物体が!!





cats2013 002

cats2013 003

cats2013 004

cats2013 005


cats2013 006


cats2013 007

cats2013 008


cats2013 009

多くの試練を耐え抜き、

cats2013 010

これから、宜しくお願いします。(by SAKATA)





↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







