はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



夜中でなくて良かったぁ・・・(@_@;)

もうすぐレオが我が家へ来て、7か月です。

 『おいおい。中途半端やなぁ~』

って、兄さん姉さんたちに言われそうですが、

亡くなったしし丸が我が家へ突然やってきたのが、ちょうどこの月齢のころでした。


で、昔の写真を見てみたのですが、どう見てもこいつはしし丸の時より

デカイ!

cats2013 174


長毛種は体型が大きいのが特徴ですが、それにしても

デカイ!


もうすっかり、兄さんたちを追い抜き、我が家一の BIG CATです。

cats2013 172

ま、元気で大きくなってくれて嬉しいのですが・・・・


この寝像はどうよ?って感じ・・・(-"-)

cats2013 173

夜中、私の横で眠ってる時にこの顔されたら・・・

ちょっとしたホラーだわ・・・・



↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





春眠

薬のせいでオカンが眠いと、ニャンズも眠いらしく・・・


cats2013 165

ま、とにかく「春って眠い」ですよねぇ~


cats2013 166

ほぼ昼間は寝てばかりなので、最近こんな様子の写真しか無く・・・つまんない(-"-)


で、ちょっかい出してみたりして (^_^;)

cats2013 167


あ!


cats2013 168


あ!あっくんも起きた?


cats2013 169


アキラに気を取られているすきに・・・

さっちゃん、またも


cats2013 170


えぇ~また寝るのん?

なんか、あっくんみたいにオモロイ顔とかしてよぉ~



cats2013 171


つまんないの・・・


この後、オカンも一緒に床で昼寝してしまったのでした。

あぁ。。。春って、ネムイ 




↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ウミウシ4種

まだまだ夜になると寒い奈良。

流石に『猫団子』な塊になることは少なくなったものの・・・・

cats2013 164

未だ、ホットカーペットは片づけられず。

深夜、我が家の「4種のウミウシ」が爆睡。zzzz



↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




法隆寺にて

お天気の良いお山日和のある日。

久しぶりにオトンとお出かけ。

dog2013 014

法隆寺です。

とっても有名なお寺だそうです。

ボクはナルトです。


dog2013 015


新しいカメラに不慣れなオトンが、

撮影モードを間違えて「アート作品」の様な仕上がりになっちゃいました。



画像を確認して、慌てるオトン。

dog2013 016


でも、通常モードにしたら・・・

dog2013 017


なんだか、冴えないのは何故や?




↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




つまらん!

仕事がたまってしまい、(←ま、サボってただけですが  )


ある日、ものすご~く忙しくしていると・・・

cats2013 151

cats2013 152

cats2013 153


cats2013 154


cats2013 155


cats2013 156


cats2013 157


cats2013 158

ママ「しゃ~ないなぁ・・・」


cats2013 159



んが!


まさかの、傍で熟睡していた姉さんが横取り!

cats2013 160


すると、高みの見物してた兄さんまでもが横入りして・・・

cats2013 161




cats2013 162

あ!っちゅう間に紐のおもちゃとママを強奪して行ってしまいましたとさ。

cats2013 163

残った2人、呆然・・・・


って言うか、またもママは仕事サボってない?



↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




そうだ!旅に出よう

これ↓を見て

cats2013 139

なにやら、突然思いついた様子のさっちゃん。

cats2013 140

cats2013 141


cats2013 142


cats2013 143

cats2013 144


cats2013 145


cats2013 146


cats2013 147


cats2013 148


cats2013 149


cats2013 150





↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




