はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



春に思いを寄せて

先日、東京へ仕事の打ち合わせに行ってきました。

加齢と共に、体調が思うようにコントロールできないので、

しばらくお休みしようかと思っていたのですが・・・・

アメリカの知人から

「そんな時だからこそ、貴女には仕事が必要なのでは?」と

励まされ、あるチャンスを与えて頂きました。



その知人は、以前、海外のクラフトショーに出品する際にお世話になった女性で

「日本のマーケットでは貴女の活躍の場が少ないようだから、また海外でチャレンジしてみないか?」と言うもの。

しかし、以前の経験から、その大変さと言葉の壁に日本での仕事の20倍くらいの労力と金銭的負担がかかり

ここ数年は、保留状態でした。



またゼロからのスタートを切るのは、正直シンドイ・・・

しかし、残り少ないクラフト活動の時間を考えると「このチャンスを逃したくない!」という気持ちもある。


決断にはかなり時間を要しましたが、ようやくふっきれて、今回打ち合わせまでこぎ着けました。




私はつくづくお金には縁が無いけれど、人との出会いに恵まれているなぁ~。


家の窓から、紅葉を眺めながらそんなことを思っています。

もみじ2013


この公園が秋から冬、そして、桜でいっぱいになる頃、良い報告ができると良いのですが・・・


さ!! 来年の春に向け、作品づくりスタートやぁ~。




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





ただいま。おかえり。

東京から帰宅すると、子供たちの大歓迎に感涙・・・


・・・・と、いつもならなる・・・はずが


ガレージを開けると、玄関先にナル。

コイツはいつものように、熱烈大歓迎モード。

尻尾をちぎれんばかりにブンブン振り回し、「お散歩行こうやぁ~」とプレッシャーをかけてくる。

↓彼の頭の中は、こ~んな感じに野山を駆け回っているようだ・・・ハァ━(-д-;)━ァ... ぁ

cats2013 268


で、ドアを開けると、猫たちが全員で「おかえりぃ~」・・・と・・・?


あれ?

今日はモネだけなの?


モネ「ママ、おかえりぃ~」

cats2013 265

う~ん、O(≧▽≦)O 今日もモネ姫様はお美しいわぁ~




あれれ?

男子チームは?


cats2013 266


あ!発見・・・


cats2013 267


ごめ~~~ん 


相当、寒かったんやねぇ・・・ホンマ、ごめんなぁ。



奈良もそろそろ本格的に冬に突入です。



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




寒くなりましたね

またまたご無沙汰です。

奈良も寒くなってまいりました。

cats2013 264

猫たちを見る度に、季節の変わり目を実感。

毎日ほとんどの時間を塊になって過ごしております。



私は・・・って言うと、明後日から仕事で東京へ。

ここ10日くらい、その準備で徹夜が続いております・・・


体調は最悪ですが、ちゃんと睡眠は摂ってますよ。

朝日観賞&犬の散歩をしてから、就寝。

なので、毎日お昼過ぎに起床。


あ!もち!インパもしちゃいます。

報告は、また・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




