はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



猫中毒な日々②

 やわらかい毛~

cats2014 034

「絞った雑巾みたいやな・・・・」



 たまらない肉球~

cats2014 035

「ちょっと乾燥してるでぇ」



でもホンマ

 この世のものとは思えない感触やわぁ~ 


因みに①はコチラ→


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





寒かったね

NEWSを見れば、雪の話題。

 「何を雪降ったぐらいで、大騒ぎしてんねん」

・・・なんて雪国育ちのオバハンは思いましたが




関東地方は45年ぶりの大雪だったそうで。。。

なんか映像観てもうビックリ!!

吹雪いたりして \(◎o◎)/!大騒ぎするほどだったんですよねぇ・・・




ま、奈良もこ~んな感じで降りはじめ

cats2014 028

で、翌朝、そこそこ積もりました。


cats2014 029

思いっきり寝坊したので、すでに多くの方の足跡だらけでしたが・・・(^_^;)


ほんでもって、猫たちは

こ~んな感じになってました。

cats2014 030


ホンマ、寒かったねぇ・・・





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




