はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

| ホーム |



なりきってみた

ママのリクエストで

「マンチカン風」にポージングしてみた

cats2014 038

「どう?似てる?」

 「ん、う~ん、似てなくもないかな?」




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





姫は、天気予報が気になる

寒さが苦手な我が家のお姫さま、萌音。

cats2014 036

 毎日の天気予報のチェックは必須。


cats2014 037


 あ、そ。

相当遠くに逃げなきゃ・・・ね・・・




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




レオ、反抗期

2月のある日。

ゴミ箱をひっくり返して、ママに大目玉をくらった黎音。

部屋の隅っこにある小さな箱に引きこもる。

cats2014 031

本性を現したママに恐れ慄く。

cats2014 032

「遊んでくれへんママが悪いんや」

と言わんばかりに、私を睨みつける。

「ごめんね。もう怒ってないから出ておいで・・・」

ガラスのハートを持つ黎音をひどく傷つけてしまった・・・・

cats2014 033


は?  

まだ、悪さするんかいな!




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




怪しい人

私の住んでいる住宅地では「声掛け」が定着している。

防犯対策の1つなわけだが、小学生や中学生にも浸透していて

私はよく散歩中にすれ違う子供たちに「こんにちわぁ~」「こんばんわ~」と挨拶される。

勿論、私からも挨拶を返す。


最初のうちは、

「うん、うん。挨拶って気持ちが良いねぇ~」 

なんて思って微笑ましかった。


が、しかし!

余りにも多くの人から挨拶されるので、最近ちょっと面倒くさくなってきた。

知らない人から、こんなに1日に何度も挨拶されたり話しかけられると、

正直散歩が・・・・

はかどらない・・・(-"-)



よくよく見渡せば、他にも散歩している人が居るのに、何故こんなに私にだけ挨拶するの?


・・・で、考えてみた。





 わかった!!



スッピンなので、帽子を目深にかぶり、ほぼ全身黒っぽい服。

おまけに下ばかり見て歩く、性別不詳の人物。




ロズ

↑散歩中の私はこ~んな感じ

これじゃ~ 怪しいわ




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






