はげ頭と姫と(=^・^=)

持病があっても、家族と親友達に囲まれ幸せなお気楽ライフです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイッチ、切れた

我が家のホットカーペットは、現在2代目。

初代くんはわずか3年ですぐにボロボロになりました。


え?何故かって?


そりゃ~ ニャンズが爪をお研ぎになるからです。

カバーをしていたんですけどね・・・(-"-)



で、今使用中のものはお店で一番安いのを買ったんですが、これがあまり使えない奴でして・・・

3・4時間くらいすると自動的にスイッチがOFFになるんです。

ま、安全設計と言う意味では良いのでしょうが・・・

猫にとっては、ち~っと迷惑。



ONの時は、こ~んな感じで伸びていますが

cats2013 041




一旦OFFになっちまうと・・・・

cats2013 042

大きな塊に。


ね、分かりやすいでしょ?



この時期。

生駒おろしのふりつける奈良の寒さは半端なく、

家のまん前が大きな公園で、角地に立地する築30年のボロボロの我が家は、

それはそれは寒いんです。


cats2013 043




・・・・・



さっちゃんに、怒られちゃいました。


「はいはい、スイッチ入れますね」←猫に使われるオカンなのでした。


↓ランキングに参加しています。ポチっとして頂けると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。